ヨガ 初心者

思っているだけじゃ・・・何も変わりません

「私もダイエットや運動不足解消のためにホットヨガをやってみたいなぁ・・・」

 

と思っているだけで行動に移せないまま何日も過ぎてはいませんか?思ったら吉日、今こそチャレンジをしてみましょう!ダイエットや運動不足解消はもちろんのこと、肌がきれいになる・肩こり解消・冷え症改善・便秘解消などさまざまな効果(※)があるからとホットヨガを始めている人が増えています。(※効果には個人差があります)

 

また、激しい運動ではなく適度な温湿度で保たれたスタジオでゆっくりとした運動なので腰やひざなどの関節にやさしいのも良いですね。

レッスンスタジオは通いやすいところがおススメ!

さて、実際にホットヨガを始めてみよう!と思ったら、あなたの自宅や通勤路近くにあるレッスンスタジオを探してみましょう。おススメなのがホットヨガ・スタジオ<LAVA>さん。なぜなら店舗数日本最大級!北海道・群馬・埼玉・東京・神奈川・静岡・大阪・京都・神戸・奈良・広島・福岡と全国各地に店舗があるホットヨガ・レッスンスタジオだから。

 

さらに今なら初めてホットヨガをやってみる方に1人1回の体験レッスン(\1,000)をやっているので、ぜひこの機会に利用してみるのがお得です。下記にその体験レッスンの大まかな流れをまとめてみました。

 

〜体験レッスンの流れ〜

1.ネットで予約をする

 

体験したいプログラム、スタジオ、日時を選んで24時間受付可能なWEB予約をする。

2.必要な持ち物を用意する

 

当日慌てないよう、前日までに必要な持ち物[(上下の運動着≪Tシャツ&スパッツ等≫・替えの下着・バスタオル・お水1L以上など)を用意する。

3.予約した体験レッスンの日時の30分前までにスタジオへ行く

 

フロントで書類に必要事項を記入します。よって、予約した時間の30分前までにスタジオに到着するようにしましょう

4.着替えをする
   ロッカールームにて持ってきた上下の運動着(Tシャツ&スパッツ等)に着替えて、レッスンルームへGO!
5.レッスン開始

スタジオによって異なりますが,20〜30名くらいで体験レッスンをします。

6.レッスン終了後、ロッカールームで着替えをする

                 

 

シャワールーム、パウダールーム、ロッカールームを利用して、汗を流して身だしなみを整え、着替えをします。

という一連の流れとなります。受付からレッスン後の着替えまでで約2時間を目安としてください。体験してみて「楽しく続けられそう♪」と思ったら『継続は力なり』です、ぜひ日々の生活のリズムのひとつとして習慣化していきましょう。

 

 

ホットヨガ・体験レッスン(\1,000)についての